人気ブログランキング | 話題のタグを見る

inoと革とミートボールとガラクタ

ino198108.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

Kars とFlinflon

Kars とFlinflon_b0153985_446026.jpg
Kars とFlinflon_b0153985_4461311.jpg

なんか、ここ2日ほどログインできなかった、、、、
なんでかな、、、こういうときpcはややこしい、、、

友達のかばんと、カードケース。
この月末から旅行に持って行きたいから!という
依頼で、週末、パパにベビーシッターをしてもらって
作りました。久しぶりに集中して物が作れて
うれしかった。

素材選びの時に、写真では上手く伝わってなくて
彼女が100パーセント希望するイメージにあがらなかったのが
心残りです。
やっぱり、素材は目でみて手で触って選んでもらわないと
伝わらないと改めて実感しました、、、

ミートボールとの時間も大事、だけど、製作に集中できる時間が
ほしいとますます思いました。

Nさん、育ててください!北欧でも、どこでも連れていってください!

Kars とFlinflon_b0153985_451571.jpg

こんなに不細工な顔でも,やっぱり我が子はかわいい、、、<笑>
Kars とFlinflon_b0153985_453065.jpg

やっぱり日本人!正座?してるよねー!!!
Kars とFlinflon_b0153985_4534640.jpg

ウサギ2回目。。。
これつけるとなぜか大喜び、、、

by inoino198108 | 2010-09-17 04:57 | Bag


<< trasferire      Pizzo >>